VILLAGE BLOG

ビレッジブログ

カフェリエブログ

クリスマス☆

カフェリエブログ

 

皆様

こんにちわ!だんだんと本格的に寒くなってきましたね...
カフェリエでは大きなクリスマスツリーを飾りました♩




(勝手にphotospotと思ってるので、是非お子様とどうぞ^^)

暖かい店内で美味しいお食事や自慢のスイーツは如何でしょうか?
平日はゆーっくり寛いでいただけ、
休日祝日はビレッジ敷地内にたくさんの屋台が登場して楽しい雰囲気に。
休日限定でポニーのエサやり体験もできちゃいます☆


さて、土日限定といえば!
フェア毎に変わる“スイーツバーガー”もご用意しております!
今月は『苺ティラミス』。

あま~い香りが堪らない国産の苺(その時々で旬な品種を使用)と
壽屋珈琲×チョコレートを使用し、すこし大人ななほろ苦い
スイーツに仕上げました。

カフェリエでしか販売していないので、是非お立ち寄りの際には
ご賞味いただけるのを楽しみにしています♩

皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^


コロナウイルス感染対策は引き続き徹底して営業しております。
ご来店時にはご協力の程、お願い致します。











\記事をシェアする/

OTHERS