VILLAGE BLOG

ビレッジブログ

カフェリエブログ

comming soon新メニューのお知らせ

カフェリエブログ

皆さん、こんにちわ!!

10連休という長いGWもあっという間に終わりましたね。

カフェリエもこの10日間たっくさんのお客様で賑わい

楽しいやら忙しいやら…皆様をお迎えできて嬉しいです^^♩笑

 

お仕事や学校が始まった方もいますね~

もし、疲れたらカフェリエのスイーツやパン作り体験で癒しに来てください~

 

6月2日からは新しく『シーフードカレードリア』が登場します!

みんな大好きカレーの中にぷりっとした大きなホタテやイカ、飯蛸、エビがたっぷり入ったカレードリア!(ほんとにゴロっと入ってます)
仕上げに夏野菜とチーズをかけて焼き上げたあつあつです^^(火傷に注意です)
サラダにかけるシャーベット状のドレッシングも要チェック✓です!!
(お酢が効いてて暑くなる季節においしい…)
お楽しみにっ ^^♩

 

 

 

\記事をシェアする/

OTHERS