VILLAGE BLOG

ビレッジブログ

ORCHARDブログ

真っ赤な〇〇〇が大集合ッッ!!

ORCHARDブログ

みなさんこんにちは\(^o^)/

オーチャード店店長の塩ちゃんです!!

昨日の出来事ですが、とても天気も良くて気持ち良くお店の外を歩いていると

お店の外に何やら怪しげな銀色のBOXを発見したんですよ・・・。

怪しい。。。

明らかに怪しいぞこれは。。。

(; ・`д・´)何なんだ…ドキドキ

いかにも何かありそうですが、

塩ちゃんもどーしても気になって仕方ないので勇気を出して開けてみましたっ!!

開けてみるとなんだか箱がたくさん!!(‘Д’)

余計に気になり、さらに箱を開けてみると・・・

どーーーーんっっ!!

たくさんの美味しそうながあるではないか(*’ω’*)🎵

そこで思い出す塩ちゃん。

「そういえば今日は野菜バスで初めて苺が届く日だった!!」と。

うっかりを発揮してしまいすみません。(;´・ω・)/反省

実はこれ、「野菜バス」という取り組みで、

農家さんから採れたて新鮮の野菜や、果物を届けてくれる周遊配送システムなんです!!

今回のこの美味しそうな苺は世羅幸水農園様より仕入れをさせて頂いた苺です♪♪

箱を開けると苺の香りがふわ~~とたまらんのんよ・・・(*´Д`)♡

この時期にしか味わうことのできない世羅の苺は店頭でももちろん販売しています!!

今回の苺フェアでは、

三原・世羅の4事業者様から合計5品種の苺をご用意していますので、

是非、ORCHARDへGO!!\(^o^)/

皆さんのご来店を心よりお待ちしています(*^^)v

 

 

 

 

\記事をシェアする/

OTHERS