VILLAGE BLOG

ビレッジブログ

ORCHARDブログ

ぶどうシーズン到来!!

ORCHARDブログ

 

皆さんこんにちは!!塩ちゃん(店長)です!!

外も随分と暑さも和らぎ徐々に過ごしやすい気候になってきましたね(*’▽’)

夏が終われば次は秋ですよね~
秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、八代亜紀、実りの秋、など沢山の秋がありますよね!!(ん?)

そんな数ある秋で塩ちゃんが大好きなのがもちろん         「食欲の秋」です!!

秋は美味しいものがたくさんなのでついつい食べ過ぎちゃいますが、

なんと、オーチャードでも

ぶどうフェア」を9月一杯まで開催しています♪

今回のフェアでは

八天堂が運営をしているぶどう園のぶどうをたっぷり使ったパフェをご提供しており、

獲れたて新鮮なシャインマスカット、ピオーネをなんと14~15粒もトッピング(*ノωノ)

これはもはやぶどうのパフェではなく

「ぶどうを食べるためのパフェ」です!

是非、オーチャード店に皆様お越しいただければと思います♪

それではまた皆さん店舗でお会いしましょー♪

 

\記事をシェアする/

OTHERS